耳鳴りとめまいを自分で治す方法を考える

慢性的な耳鳴りやめまいが治らない場合の、自分で治す方法を共有していきます

耳鳴りが止まらない 高音の原因って・・?

先日、コンビニに行って、入口に入ろうとしたら軽トラックに乗った運転手が

見えたので、何気に見たら、ステアリングに突っ伏してるおじさんだったので、

もしや心筋梗塞で倒れてるんじゃ?と思って一応コンビニの店員さんに声をかけ、

店員さんがそのおじさんに声かけたら、ただ寝てるだけでした。

 

なんとなく顔が苦悶の表情に見えたので、焦りました。

 

何事もなく良かったですが、結果的に余計なお世話でした^^

 

最近でもあるのかな?よく年寄りがアクセルとブレーキ踏み間違えてコンビニ

に突っ込む事件有ります。最近は車にも衝突安全みたいなのが付いてるから、

標準仕様にすればいいのではと思います。

 

スバルのアイサイトとか便利だと聞くので、あ~ゆうのあれば衝突しないで

運転手も周りも安全かなと思います^^

 

 

高音の耳鳴りが止まらないことがあります。私もこれにはイライラさせられ

ました。私の場合は仕事と家庭のストレス、が原因でしたが疲れてる感覚は

常時にあり、突然高音の耳鳴りが鳴りだし、気持ち悪くて吐き気やめまいを

するまでに。もうだめかと思い・・

 

病院に行っても頭にも耳にも異常がないらしく、ただストレスを溜めない様に

言われましたが、ストレスを溜めないで生きるってことはほぼ難しいので

悩みました・・

 

それでも四六時中鳴り響く高音。ストレス解消とは別に根本的な治療を調べました。