耳鳴りとめまいを自分で治す方法を考える

慢性的な耳鳴りやめまいが治らない場合の、自分で治す方法を共有していきます

耳鳴りの原因がストレスと言われても、ストレス解消すれば治るのか・・?

いつも行く焼肉屋はランチをやってないのでちょっとがっかりします。やはり夜は高いので

昼にランチで肉を食べたいと思うじゃないですか?昼はランチメニューが決まっているので

一人1000円位で食べれますが、夜はグランドメニューなので飲み食いして一人あたり

3~4000円は見とかないとダメですよね。なんといってもお酒が高い!ビール生中で

600円前後ですか。焼肉にビールは必須ですからね。そこの売り上げが凄そうですね。

たまに個室スタイルのお店だと、バッグに忍び込ませたビールを飲んでる人もいるみたいですね。

気分はそうしたくなりますが、まだやったことないです。ばれたら大変ですけどね~

 

 

私も耳鳴りとめまいがひどく悩んできた一人です。仕事と家庭の色々なストレス

を一気に抱えて(と言えばかっこいいですが)とにかく気を許す場面もロクになく

ある日突然耳鳴りが発症。

 

耳鼻科に行きましたが、治る当てもなく、ストレスを溜めない様に言われました。

でもストレスを溜めないで生きることは難しいですよね。

 

仕事行けば怒られ、家庭ではいろんな問題が発生し・・ストレスを溜めないよう

にはしてるつもりでも、やっぱり知らず知らずに・・って感じですか。

 

でもストレスが原因って、医者の逃げの言葉だと思うんです。そう言えば納得

するみたいな・・?

もっと根本的に治るか、改善する方法ってあると思うんですよね。

だって耳鳴りって一生悩む病気って感じがしなかったので・・。根拠はなかった

ですが・・。