耳鳴りとめまいを自分で治す方法を考える

慢性的な耳鳴りやめまいが治らない場合の、自分で治す方法を共有していきます

耳鳴り音のキーンがずっと夜響くのに耐えられない・・

ユニクロによく行き服を買いますが、便利ですよね。昔はあ~ゆうスタイルの

服屋が無かったから革新的だと思います。

 

高い服を何年も大事に着るよりも安くていろんな種類着れた方がいいかなと

思うので。でも、冬なんか特にウルトライトダウンジャケットなんか着て

出かけると、たいがいだれかと被りますよね。あれは少し恥ずかしいです。

 

この前は自分が久しぶりに着たその色がおばちゃんと被ってて、恥ずかしかった

です。向こうもエッ?って顔してました笑

 

あまり奇抜な色はそれ以来買いません。無難な黒とかグレーを選択します。。

ユニクロは、他に、パンツとか靴下も安売りしてるときあるので、そういった

消耗品も安いときに買いだめします。物は決して良くないですけどね~^^

 

 

夜静かに寝てる時に、耳鳴りがひどく、しかもキーン音でイライラすること

が多いと思います。私もこの症状には睡眠不足で悩まされました。

 

主に残業続きの疲れてる時によく起こり、早退して病院に行きましたが、

医者からは、気にし過ぎ?加齢?ストレスなど月並みなことを言われ、なんか

しらない薬出されて、飲んでましたがあまり効果なかったです。

 

耳鳴りで寝られないってほんとしんどかった・・。日中も特にうるさい環境に

いるわけでもないのでなんで鳴るのか、どうやったら治るのかずっと考えて

ました。。

 

それからですね、根本的に耳鳴りを改善したい、どうやって自分で治せるのか

真剣に調べだしたのは・・。