耳鳴りとめまいを自分で治す方法を考える

慢性的な耳鳴りやめまいが治らない場合の、自分で治す方法を共有していきます

耳鳴りの原因右だけ止まらない・・どうしたらいい?

美容院に2か月に一回くらい行きますが、予約ではないので行って

混んでると凄い待ちます。

かといってまた今度にしようかなとは思えず、今日髪を切りたい

から行くので、しょうがなく待ちます。

 

数回、家の近くの美容院でなく、美容室と言うところに行きました。

完全個人でやってるところですね。

 

トータル3回行きましたが、毎回全く同じ話をしてきます。

テーマはシャンプーがいかに強い成分を使ってるかということ、

そのシャンプーを使うとゴキブリでも殺せるというような話を

毎回同じ順序で。さすがに笑えました^^

 

しかもその美容室はホントに髪を切るだけで、頭を洗うでもなく

終わります。丁寧にシャンプーしてくれとはいわないですが、

多少流してくれないと家に帰ってから頭洗うと髪の毛がとめどなく

落ちるんですよね。

 

タオルも凄いことになるし・・。そんなこんなで普通の美容院と

同じ料金も取るので、さすがに4回目は遠慮しました。

 

 

耳鳴りの原因右だけが止まらない・・毎日突然襲って不快・・

どうしたらいいのか分からないと思います。

 

全く良くならないイラ立ち、これ以上ひどくなったらどうしようと

いう不安、これから一生続くのかという漠然とした思いが交錯する

と思います。

 

私も仕事には支障をきたすし、人の声は聞こえないし、参りましたよ。。

 

病院に行って知りましたが耳鳴りの精通してる医者って本当の限ら

れた人しかいないんですね。まして耳鳴りは本人にしかわからない

から余計なんだそうです。

 

耳鳴りで毎日不安と不快でお過ごしなら、当ブログで一緒に根本的な

対策を考えて行きましょう。

 

自分も根本的な原因を突き止め改善できた一人ですので。