耳鳴りとめまいを自分で治す方法を考える

慢性的な耳鳴りやめまいが治らない場合の、自分で治す方法を共有していきます

耳鳴りとめまいと頭痛が一度に来ると参ります・・

最近ウィンカーだすのが遅い車が多いですよね~先がT字だと左右どちら

かしか行かないわけですが直前でウィンカーだす車多いです。

早めに出さないと、もし後ろにバイクや自転車が居たら、危ないですよね。

 

それらの人が早めに気づいてくれれば巻き込み事故は半減すると思います。

 

ウィンカーで言えば、あと夕方だいぶ暗いのにライトを付けない車も危ない

ですよね~やはり自分が見えてるかどうかもあるけど、周りが自分を見えて

るのかも最重要ですね。

 

ライト付けるともったいないとかエコとか言ってる場合じゃないです^^

それはエコじゃなくエゴですね。それは自転車にも言えますが^^ 

 

今日は早めに帰って、車を洗います。最近は黄砂で車が汚いのですぐに汚れ

が溜まってしまいます。面倒だから洗車機で洗おうかな・・。

 

 

耳鳴りだけならまだしも、めまいと頭痛が一度に来ると参ります・・

めまいと言っても、グルグル系、ふわふわ系などいろいろありますが、

私の場合はグルグル系で非常につらかったです。

 

おまけに頭痛と吐き気、度々起こりました。

 

職場でもよくふらつくので、大丈夫?病院に行った方がいいんじゃない?

と心配されたものですが、病院に行ってるのに治らない・・と言いたかった

ですが。

 

けっこう良いとされる健康食品食べたり、サプリも飲んでみましたがあまり

効果は感じられませんでしたね。

 

耳鳴りとめまいはホントにつらいです。やる気になれず、横になって休むしか

ないですもんね。。